記事内に広告が含まれています

新築マンション 天井珪藻土 四国化成

洋室天井の珪藻土リフォーム 壁の色

前回のブログの流れだと、今回も個人様の和室の塗り替えの話の予定でしたが、

新築マンション珪藻土のお問い合わせも多く頂いているので、今回はマンションのオプション珪藻土と同等品の四国化成の天井用珪藻土の、ごく最近の施工例の紹介をします。

天井の左官工事

まず、吹田市のT様より洋室1部屋と和室の天井のご依頼でした。

洋室は049薄めの黄緑色。

男女問わず人気のある色ですね。

仕上げ直後

左官仕上げ

写真では分かりにくいですが、天井と壁が同じクロスで ちょっと物足りなさを感じるマンションの部屋にいいアクセントにもなりますよ。

白色の珪藻土
T様邸 和室の天井は002白で塗りました。



次は、大阪市北区のS様より 洋室1部屋だけのご依頼でした。

洋室天井の珪藻土リフォーム

1部屋だけでも お気軽に おといあわせ下さいませ。

色は002白です

白の珪藻土材

ちなみに 四国化成の珪藻土は色は79色!

お好みの色を選んで頂けます。

この記事で 初めて知る方も居ると思うので お知らせしておきます。

仕上げアフター。 

天井のリフォーム

写真では なかなか感じが分かりにくいですが、こんな感じの質感になります。

S様は入居されてから まもなくのご依頼でした。

鍵の引き渡しから 引っ越しまでの間に 施工することがほとんどなのですが、入居してやっぱり この部屋は珪藻土塗りたいな-と 思ってからでも大丈夫ですよ。



ー 関連記事 ー
◆新築マンションの天井 【エコ・クイーンNSR】で色々な模様をリビングダイニングとキッチンや玄関廊下の壁に施工

◆スイス漆喰(しっくい)・カルクウォール~京都の新築マンション施工完了

◆マンション洋室と戸建住宅和室「四国化成の珪藻土」

◆神戸市中央区 新築マンションで珪藻土施工(エコクィーンNSR)

壁の色
スポンサーリンク
シェアする
武居 左官をフォローする
武居左官 施工ブログ【塗り壁の部屋にしてホッとしましょう♪】
タイトルとURLをコピーしました