記事内に広告が含まれています

吹田の新築マンション【けいそうモダンコート天井】で全部屋を天井施工(珪藻土)★

玄関天井の珪藻土施工 壁の色

いつもありがとうございます。大阪の武居左官です。

さて インターネットからのお客様のご依頼です、ありがとうございます。

大阪は吹田市に新築マンションを購入されたT様より 全部屋 天井の珪藻土施工をご依頼いただきました★

マンションオプションと同等品の「四国化成けいそうモダンコート天井」。

お好みの色をじっくり選んでいただき3色を使い分けて施工しました。

では完成後の様子を紹介します。



まずは 玄関と廊下天井の施工アフター

玄関天井の珪藻土施工

玄関を入ってすぐに 温かみが感じられるようになりました^^

そして13,6畳リビングダイニング天井アフター

LDK天井の珪藻土工事

リビングダイニングの向きを変えてのアフター

リビングダイニング天井の珪藻土施工

天井に珪藻土を塗ると こんなに雰囲気が変わります♪

特に リビングダイニングの珪藻土施工はお勧めしますね。

またT様は 天井以外に各部屋にアクセント壁のクロス貼り替え。

そしてエコカラットも使ってグレードアップ!!

ほんとに素敵なお部屋になりました。



リビングダイニングと続きの間、洋室5,1畳 (洋室3)のアフター

マンション洋室の天井リフォーム

こちらもリビングダイニングの隣「DEN(書斎や省スペース)」。窓がない部屋の天井も。

DEN(書斎)の天井を珪藻土塗り

この4部屋の色は けいそうモダンコート天井「カラー№154」。
この色は人気あります。

四国化成のけいそうモダンコート天井154

さて玄関に入って左側のお部屋洋室6,5畳(洋室1)とウォークインクロゼットの天井 アフター

ウォークインクローゼットの天井を珪藻土塗り

入口ドアの上にある「下がり天井」も塗っています^^

お洒落な部屋になりました★

隣の洋室5畳(洋室2)とウォークインクローゼット アフター

洋室天井とウォークインクローゼットの天井のリノベーション工事

この2部屋は けいそうモダンコート天井カラー「125」。

四国化成のけいそうモダンコート天井カラー125

薄いピンクとオレンジを合わせたような色ですね。

私自身 初めて使った色だと思います。

結構良い感じの色目だと思います♪

最後は洗面所とトイレですが、、、トイレの写真はありません😣

洗面所の天井アフター

洗面所天井の珪藻土リフォーム

実は玄関廊下と洗面所は光線の影響を受けやすいです。

また器具類も多くあって模様付けを「フラット仕上げ」するには施工難易な箇所なのです。。。

しかし喜んでいただけるよう 一生懸命に仕上げました。

スッキリ仕上がってますね。

トイレと洗面所の色は けいそうモダンコート天井「カラー№251」。

けいそうモダンコート天井カラー251

T様 この度は ご依頼いただき ありがとうございました!

珪藻土の効果 また質感や風合いをお楽しみ下さい^^



お見積り・お問い合わせはこちら

●paypayなど支払い方法の案内

塗り壁「壁のリフォーム」とは?

武居左官tiktok

 

タイトルとURLをコピーしました