記事内に広告が含まれています

お知らせ:「迷惑メール対策強化」によりGmailにメルマガが届きにくいです

迷惑メール対策強化によりGmailにメルマガが届きにくい 塗り壁とは

こんにちは。武居左官です。

本日は『当店お見積りフォームGメールで登録されたお客様』へのお知らせとなります。

2024年2月よりGmailガイドラインの変更により、Gmailにメールが届きにくくなってます。。。

当店からも対策はしてますが、受信されるお客様側でもメール設定が必要となります。

今後も問い合わせフォームへのご返信を確実にお届けできるよう約1分で済む下記設定をよろしくお願いいたします。

スマホから設定は不可。パソコンでお願いします)

【図解】Gmailでメルマガを確実に受信する方法 (外部参考リンクへ飛びます)

また万一、迷惑メールフォルダに紛れていた場合「迷惑メールではない」というボタンを押してください。

少しでも到達率を上げるための配慮ですので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

問い合わせフォーム送ったのに返信が来ないな。。。

そう思っているお客様は今一度 Gメールの「迷惑メールフォルダー」をご確認。

その後「迷惑メールではない」というボタンを押してください。

お手間をおかけしますがよろしくお願いいたします。



武居左官HP

当店塗り壁料金表

お見積り・お問い合わせはコチラ

当店TIKTOK

塗り壁とは
スポンサーリンク
シェアする
武居 左官をフォローする
武居左官 施工ブログ【塗り壁の部屋にしてホッとしましょう♪】
タイトルとURLをコピーしました