記事内に広告が含まれています

寝屋川市で新築戸建て 新築マンションの珪藻土施工

戸建て住宅

寝屋川市で新築戸建て住宅を建てられたM様より、洋室の珪藻土施工をご依頼いただきました。

元々はクロス貼りの予定でしたが、ハウスメーカーから引き渡し後に当店で施工することになりました。

M様邸は、エコクイーンNSRー4で塗ります。

天井仕上げ直後。新築独特と匂いがお嫌いで、塗り壁をご希望されたM様は女性のお客様で、今まで、こういう本格珪藻土や漆喰などの塗り壁を希むお客様は、断然女性が多いです。有難うございます。

 

M様が寝室としてお使いになる部屋だそうです。

珪藻土エコクイーンの風合いと機能を存分に楽しんで頂けることでしょう。



次は大阪市中央区の新築マンションY様邸天井の珪藻土リフォームです。

リビングダイニングは、四国化成けいそうモダンコート天井036

隣の洋室3は208でぬります。

 

天井珪藻土施工の様子です。

 

リビング、ダイニング天井(最上部)の仕上げ直後、天井としては比較的濃いい色目なのですが、タワーマンションの20階で、2方向の窓から光が差し込むので、程よい濃さに感じます。

 

洋室3 天井の仕上げ直後、こちのグレーもマンションの下の階だと濃いく感じるのですが、20階だと程良い感じに思えます。

新築マンション珪藻土のお問い合わせは沢山頂いてます

ご検討されている方の参考になればと思います。



ー関連記事ー
四国化成 さやか天井の施工が素敵☆大阪市北区の新築マンションU様邸で天井塗り

新築戸建て住宅で珪藻土エコクイーン塗り・神戸市東灘区

大阪の都島区 新築マンションで珪藻土施工

タイトルとURLをコピーしました